ぷんぷんのブログ

失って気づくもの

今更

インスタ始めちゃったよ

春馬くんの投稿を見たくて

 

リアルタイムで知ることができたり

コメントできるんだね

今はもう更新されないのに

コメント増えてるんだね、凄い。

 

もしも3年前に始めていたら…

どっぷりハマって浸かって虜になって

目の前の日常がどうでもよくなる位

夢中になっていたんだろうなぁ

 

FNSに出演したときに

キーを上げられる嫌がらせをされた、

という話を知った

そんな事されるんだ!?って驚いた

テレビ観ないから何も知らなかった

他の出演者たちに対しても色々と

ミスがある番組みたいだから

演出側の技術不足なのかもしれない

だけど、本人たちが努力してきた成果を

充分に出し切れない悔しさって

きっと計り知れないんだろうな

最高のパフォーマンスを見てほしい

そんな出演者たちの気持ちを

削ぐような出来事なんだろうな

たとえそれが1/100回だとしても

 

ミスにしろ、わざとにしろ

そんな番組が続いていることや

出演者がいる事にも驚くね

よっぽど断ち切れないものが

存在しているんだろうな

それが一体なんなのか

教えてくれよう〜😂