ぷんぷんのブログ

失って気づくもの

YouTubeをみてみた

 

面白かった!

 

今更!!

 

初めて止まらなくなった(笑)

 

 

テレビとの違いってなんだろうな

って考えるのが最近のマイブームだ

 

出演者のリアルが知れて

面白かったなー

 

私は、好きな芸能人が

買った物を見せてくれる

回をみたよ

 

ドキュメンタリーぽくて

親近感も湧いた!

 

テレビみてると

''これヤラセ?''

''台本あるよね''

とか考えちゃうけど

 

YouTubeだと

純粋に''これすげー!''とか

思えるのね

 

人が沢山出ていないのもいい(笑)

 

最近は事務所を辞めて

独立する方も多いし

 

ユーチューバーになる方も多いし!

 

 

 

コロナ、という理由だけでなく

 

属さないスタイルが確立されて

 

個人の自由と責任のもとで

 

人生そのものがより豊かに

 

なるといいよね!

 

 

正直、多くはいらない。

必要なものは決まっている

時々、心を潤す余裕があれば

それで充分なんだと思う。