ぷんぷんのブログ

失って気づくもの

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

消費税10%

カウントダウンが始まりましたね。 はなはな、ようやく駆け込み意欲が 湧いてきました(遅い…) だけど多分何も買いません… 苦い思い出があるからです。 とある日… セールだったから買いました。 いずれ使うから買っておこう、と。 気に入っているシリーズで…

つづき

こんな感じで産婦人科を受診しようと思い立ったわたし。 この後、私はこの先生にお世話になり、現状を突きつけられ、ずどーん、とお先が真っ暗になるんですね。 私なりにです。 やっぱりか、と思いましたけどね。 それでも今は、幸せです。 今回は、こんなき…

きっかけは…

ブログをやろうかなと思ったきっかけが一応あります。。 それは、不妊です。 病院へ行こうと決めたのは20代半ばでした。(現在は30代なので、何年も前のことになりますが) 当時、彼氏すらいませんでした。 結婚願望もなければ、子どもも 欲しいとは思ってい…

最初のご挨拶

はじめまして。 基本的に、自分の気持ちを吐き出すつもりで始めました。 辛辣なこともあるかも。 配慮には心掛けますが、もし、目に留まってしまった方……匿名に甘んじた発言をお許しください…! そんな、只今の時刻 am2:30… わけあって仕事はセーブ中。 だか…