ぷんぷんのブログ

失って気づくもの

別格に好きだったし、今も好き

最近

どうしてどうしてどうしてという

思いが消えない

 

どうしてもういないの

どうして終わってしまったの

なにがそうさせたの

なにができたら止められたんだろう

 

色々調べる手が

ネットサーフィンが

止まらない……

 

今更?

って思うかもしれないけど

私にとってはようやく現実と

向き合えるようになってきたって事で

色んな駒が出尽くしたなって事

 

ここまで沢山の憶測が飛び交ってきた

見たくなくても目に入った

だけど憶測は憶測を以って終わるだけ

 

今だに真実を知りたい人が多い

本人にしか分からないのは勿論の事

そっとしておいてほしいのは勿論の事…

 

春馬くんはもうこの世にいない事…

これだけは事実だという悲しさ

 

私もね、最期を知りたい一人だよ

目を逸らさずに向き合いたい

引きずられないよ

後を追ったりもしないよ

だから、教えてほしいなって思う

 

あんまり強く思うと、夢に出てきそう

あ、霊感ではなくて

私の願望が影響して、脳が勝手に

都合の良い夢をみちゃうだけ

 

もしも、自らの選択だとしたら

なにか決定的な事があったのかな

いじめがあったって本当かな

あのタイミングはどうしてなの

もしも、誰かに…だったなら…

真実を知っている人は誰なのかな

その中に、明るみにしてくれる人は

いないのかな…それとも…

明るみにならない方がいいのかな

 

これまで、

闇に葬られてきた真実は沢山あったと思う

だけど、近年のネットの発展で

それが少しずつ変化してきた

無名の戦士の声に世界中の人が

耳を傾けてくれる時代になった

権力だけが正義じゃない、真実じゃない

綺麗事だけの世の中ではないけれど

清らかな世界に近づいてほしいな

 

私は、まだまだ気持ちを整理できません

どうして、どうして、って

思うけれど、思う度に口にできない

(聞いてくれる人がいない…笑)

口に出来ないから文字にします

だからここに吐き出します

落ち着くまで吐き出します🤗