ぷんぷんのブログ

失って気づくもの

浮気をされたら

私は、リコンはしないつもりです❗️

 

でも、当事者になってみないと

わからないよね

だって、相手から提示される事も

あるだろうから

 

相手がどうであれ自分は

もしも浮気に気がついてしまったら

やってやろうと思っている事があります

 

毎日使っている歯ブラシを

こっそり便所と流し台の掃除に

使ってやります

 

そしてこっそり戻してやります

 

毎日続けてやります

 

私は歯科衛生士なので

歯ブラシを使うプロだと思っています

 

そして

院長から聞いた、知人がされたという

浮気の復讐エピソードを聞いた時から

“これだ”

と思っているわけです

 

なぜ今これを書くのか

それは昨日事件が起きたからなのです

私、自分の捨てるつもりの歯ブラシで

洗面台を掃除した後に

なんといつもの場所に

戻してしまったんです

 

そして、使ってしまったんです😂

 

これって、バチが当たったのでしょうか

でも、まだ復讐してないし

そもそも浮気されてないし

あぁ、普段の行い😂?

 

発覚した時の気持ちまで

体験してしまいました

 

効果は抜群でしょうね

 

はい、おしまい(笑)

しばらく凹むでしょう