ぷんぷんのブログ

失って気づくもの

お泊まりディズニー1

10月下旬

家族でお泊まりディズニーしてきました!

 

コロナが思った以上に落ち着いたので

後ろめたさも少なく

 

エレクトリカルパレード再開の

直前ということもあり

 

混雑なく楽しんでくる事が

できました😊

 

1歳10ヶ月との初ディズニーは

 

とても不安で

だけど楽しみも大きくて

全員が無理をしないように

全員が沢山笑顔でいられるように

 

お金を惜しまないことに

決めました🤣笑

 

幼児ならではハプニングは

あらゆる事を想定して

随分準備をしたんだけど

やっぱり想定外のことが

起こる起こる…😅

 

今後、誰かのお役に立てたり

自分で見返してクスっとしたり

するために

 

大変だったこと、

とっても楽しく過ごせたことを、

記録しておこうと思います

 

f:id:xhana87:20220201112927j:image