ぷんぷんのブログ

失って気づくもの

翌日

 

翌日は

早朝からロキソニンを服用

 

腕の痛みはましになり

熱も37.0くらいに

落ち着きました

 

でも

頭痛だけはおさまらなかったです

 

肩こりもひどくて

 

打った側の

腕、肩、首、が

ばきばきでした😅

 

副反応の

腕の筋肉痛を考えると、

 

周辺の筋肉が緊張してしまって

引き起こっている頭痛なのかな

 

だとしたら

弛緩薬を飲むと

頭痛は和らいだのかな

 

なんて考察をしてみました。

 

因みに

刺入点の下の方が

ふっくらと盛り上がって

赤く腫れています

熱ももっています

 

 

その後、頭痛の症状は

接種から30時間後くらいに

治りました