ぷんぷんのブログ

失って気づくもの

七夕

 

今日は私たちの記念日です😊

 

七のつく名前のお店で

七のつく名前のイベントがあり

七夕の日に出逢いました

 

なのでこの日を

結婚記念日にしました💓

 

店主のお嬢さんの名前と

私の妹の名前にも

ナナがついていて

 

ナナづくしで縁起が良いです😌

 

 

余談ですが、女将さんより

 

外国の方に''ナナ''という名前を

笑われてしまったそうです

 

なぜだか聞くと

 

海外には''ナナ''という

生理用品のメーカーがあるからだそう

 

 

ふーん(˙◁˙)

そんな理由で笑うなんて。

 

でも、

日本でいうとなんだろうな🤔