ぷんぷんのブログ

失って気づくもの

至極

 

妹からシャンプーを借りた

 

''ぜひ使ってほしいの!''

 

 

実家には、もう私のシャンプーは

置いていないので

 

 

貸してもらえて助かりました

 

 

以前から、KOSEのジュテームを

使っていたのは知っていたのですが

 

 

今回は、ボトルが新調されていて

 

 

f:id:xhana87:20210326091318j:image

 

 

妹が大好きな嵐のボトルに!

 

 

お風呂に浸かりながら、ボトルを読むと

 

 

A・RA・SHIの歌詞が…!

 

 

\\\うわー、懐かしいなぁ///

 

 

ファンじゃなくても、

この曲と共に、当時の思い出が

刻まれている人は多いんじゃないかな

 

 

私のその時代は青春

 

 

歌詞を読んでいると

曲が流れ始めたかのごとく

頭の中を駆けめぐり

 

 

シャンプーの良い香りが

それを助長するかのように

 

 

 

もくもくの湯気の中で

 

かつての青春が吹き荒れました

 

 

 

まるで嵐のように(笑)

 

 

 

お風呂からあがると

パチン、と夢から覚めたよう

 

 

''わたし、夢を見ていたのかな''

 

 

現実に引き戻されました(笑)

 

 

 

それはとっても至極でした。

 

シャンプー1つで得た幸福感

 

ものすごく贅沢な時間でした。

 

嵐、ありがとう。

 

KOSE、ありがとう。

 

妹、ありがとう。

 

こんなことで幸せを感じる事が

できる自分にも、ありがとう。