ぷんぷんのブログ

失って気づくもの

近くのスーパー

 

今日も風が強い。

 

晴れてるけど寒いなぁ。

 

気温は昨日より低いけど

 

洗濯物は昨日より乾くらしい。

 

その前にどこかへ飛んでいきそう〜

 

 

 

 

うちのすぐ側にあるスーパー。

 

24:00までやってるんだけど

(今はおそらく時短中)

 

19:00頃には、チラシのお買い得品が

 

ことごとく売り切れになる。

 

3つ目が売り切れてた時にはちょっと

 

ムキになってしまって、

 

お客様の声に投稿をしてしまった😅

 

 

 

返事はなかった。

 

というか恐らく張り出されていたのを

 

見逃したのだと思う。

 

 

 

後日、きちんと改善がみられた。

 

 

 

まず、売り切れが減った。

 

そして、売り切れていた場合は

 

空のスペースに張り紙がされるように。

 

''売り切れました''

 

これだけで充分。

 

''あぁ、ちゃんと売り場見てるな''

''仕方ないか''

 

って納得できる。

(張り紙にはもっと丁寧に長い謝罪の

文章があります😅)

 

 

とても有難いスーパーだと思いました。

 

 

店員さんも皆さん優しい!

 

これからも利用させていただきます!

 

株、買います😊笑