ぷんぷんのブログ

失って気づくもの

21.5センチ

 

スニーカーが欲しいけど

このサイズ、なかなか売ってない。

 

 

 

 

キッズは1センチ刻みだし

 

レディースは22.5センチからが多い。

 

 

 

 

キッズはマジックテープが多いし

 

レディースは横幅大きめが多い。

 

 

 

 

今まではディズニーランドで

買っていましたが、今はなかなか行けず…

 

(ディズニーランド・シーで売っている靴は安くてしっかりしていて優秀なのです!)

 

 

 

なので、スニーカーを探す旅😂

 

 

 

 

いつも何かを探している私…笑

 

 

 

 

しかし今回は早いです見つかりました。

 

 

 

 

なぜなら、履いてみないと分からないから!

 

 

 

 

使用感等は後日、となりますね。

 

 

 

 

購入したものはこちら

 

 

 

ランニング協会推奨してるようですが

 

そこに惹かれたわけではないです。笑

 

 

 

22センチを買いました。

 

クッションが厚くて底も少し厚い。

 

背が高く見えるかも?

(ありがたやー)

 

ABCマートでも扱い始めたらしく、

 

わたしは地元で1900円で購入😊