ぷんぷんのブログ

失って気づくもの

ミニクーパー

 

特殊コーティングもしていたらしい

 

少し高いんだって…

 

 

\\\えっ///

 

''良いように直してください''

 

 

そう言うしかなかった😂

 

 

 

 

夜、夫が帰ってきて

 

''車、きれいになってたよ''

''傷、なかったけど''

 

って言われた

 

??

 

''すぐ車屋さんに行った

みたいだったからかな''

 

菓子折りを持って

夫が改めて謝罪にいきました😭

 

 

なんと!

 

 

洗車したら消えたらしい‼️

 

 

いやー神ー🙌

 

 

特殊コーティングのお陰ですか😭

それとも塗装のパワーですか😭

もしくはミニクーパー最強説か😭

 

どれにせよ

ホッといたしましたー😂

 

めり込んだような音だったのに…

 

 

神様ありがとう😭