ぷんぷんのブログ

失って気づくもの

タイミング法

 

結婚が決まったときに

 

聞いてもいないのに友人から

 

''これでだいたいできるよ''

 

って教えてもらった方法がある😅

 

 

その人の周りでは

高い成功率だそうで

困ってる人に教えているそう

 

なるほど

 

お父さんがお医者さんなだけに

わたしも無防備に信じてしまった

 

でも産婦人科ではないです

 

 

肝心の内容

 

 

排卵予定日の前後2日(計4日)で

3回仲良しする

 

 

だそうです

 

 

病院でもこんな風に

教えてもらうのかな

 

 

ちなみに私は

これを夫に話しました

 

 

自分たちがやってきた

タイミング法とは

違ったから

知識不足だったのかな

 

 

 

 

結果

私たちは成功率に

貢献しました

 

 

デリケートすぎて

周りに教えた事はないけれど

 

 

時々、言いたくなるから

ここで言いました