ぷんぷんのブログ

失って気づくもの

John John Festival

 

 

ジョンジョンフェスティバル!

 

 

今朝、NHKを見ていたら

John John Festival の文字が!

 

 

''けものみちのうた''

という曲でした!

 

 

実は昔から大好き!

 

 

出会いは、地元のバー

ライブイベントで虜になりました!

 

二度目も参加して、

サインや写真では飽き足らず

打ち上げまでお邪魔したほど😅

 

わーサインもらったCD実家だー

取りに行かなきゃ!

 

 

とても癒されるんです。

メロディが流れた瞬間に

その場の空気が一瞬で変化する。

 

アイリッシュ音楽といって

私詳しく分からないけど

 

まるで、長い髪のラプンツェル

編みこみをして貰った後に町の皆さんと

ダンスをしている時の雰囲気!

 

笑…!

説明下手か!

 

北欧なので😊

ラプンツェルって北欧?)

(アナ雪も北欧だったよな)

(従兄弟同士だったから近隣なのかな)

余談だ。笑

 

 

また、生演奏聴きたいです♡

 

 

f:id:xhana87:20210305153449j:image